SSブログ

オフィシャルホームページできました。 [diary]

stnet800.jpg


学期末恒例の試験期間突入により、6月中旬からもう大変です。。
特に、夏学期は試験が多い多い・・。
10人分の試験+合わせ(10人分)+レッスン同行(10人分)。
もっと多く受け持っている先輩伴奏員の方もいらっしゃるので、このくらいでひーひー言えたもんではないのですが・・・。いやはや、中々ヘビーな毎日でした。

それも、何とかピークが過ぎ、昨日はその打ち上げとして、友人とデュッセルドルフでラーメンと餃子とビール!大盛りのラーメンに、更に友人の残したラーメンと、から揚げ丼と餃子。

ん~、しあわせ。。



さてさて、テーマは変わりまして、ここでお知らせがあります。

ご覧いただいているこのブログ、『こんなどいつ 2』が、この度お引越しすることになりました。
とある写真家の方とのご縁で、実はオフィシャルホームページを作っていただけることになり、それがとうとう先日完成いたしましたので、この場を借りて御報告いたします。

http://shuritomita.net/

これからのブログは、こちらのサイトで、『こんなどいつ 3』と名前を変えて、新たに発信していきたいと思っておりますので、また引き続きご覧いただけましたら幸いです。

このSo-netのブログは、可能な限り記念に残しておきたいと思っています。
こちらにリンクをして下さっている方々、大変お手数をおかけいたしますが、変更をお願いいたします。
ブログのサイトはこちら→ http://shuritomita.net/blog/


今日まで、このブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
ここでの出会い、また、皆様からいただいたコメントが、何よりの励みとなりました。
また場所は変わりますが、『こんなどいつ 3』でも、たくさんの方にご覧いただけましたら、大変嬉しいです。


富田 珠里
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
原渕智史

珠里ちゃん、今、現在、期末試験中で急がしそうだね。ブログが引越しするけど、こんなどいつ3になっても、これからも珠里ちゃんや僕自身や甫おじいちゃんや同級生や小原先生のことをブログに書いていくからね。さぁ、土曜日は、高松市田村町のJRAのウインズ高松へいって、競馬を見て来てから、高松市林町の東バイパス沿いの大黒屋書店にいって、僕のお気に入りの笑顔がかわいくて癒し系のグラビアアイドルの安田美沙子ちゃんのDVDを買いにいくよ。彼女は今、現在、うまDokiや日曜日の昼前の長寿番組のアッコにおまかせにも純レギュラーとしても出ているよ。
by 原渕智史 (2011-06-24 18:51) 

さとみ

学期末試験でひーひー・・・、鳴き声、じゃなくて泣き声とは大変でしたね!
おーっ、なるほど、『こんなどいつ』のブログもう8年になるんですか。オフィシャルホームページの写真も珠里さんの魅力が引き出されていますね。
この度は、バージョンアップ、おめでとうございました。笑

by さとみ (2011-06-27 09:09) 

shuri

ぶちくん

ドイツは久々真夏日が続いて、更にばてています。
こんなんじゃ、日本で暮らせない・・。
ドイツの冷夏が長くて、日本に帰ったら体がビックリしてしまいそうです。
壊さないことを祈ります。

ところで、7月14日の好楽さんとのコンサート(違うけど)では、会えるかな?
楽しみにしているね~!!
by shuri (2011-06-29 05:29) 

shuri

さとみさん

ほんとです、泣き声でも、鳴き声でも、無き声でも(あら素敵)、ほんとーにきつい日々でした。
でも、それが終わり、現在はショスタコに集中できているので、少し気持ち的に安定してきたという感じでしょうか。

こんなどいつは、もう3つ目のブログで、その前には、お元気ですかBBSというのがありましてね。私が留学してすぐ、2003年からずっとみんなで書き込みを続けてきた掲示板。それの延長で、この、こんなどいつ。ができたのです。なので、もうかれこれ8年。私の留学と同じ期間だけ存在します。

皆さんに励まされ、時には馬鹿笑いをし、このブログと共に生きてきた、という感じです。。
祖父は、始めのお元気ですかBBSから、今までのブログまで、ずっと紙に印刷して、ファイルで閉じているみたいです。
いったいそれをどうするんだろうか・・。笑
by shuri (2011-06-29 05:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。