SSブログ

とうとうこの日がやってきた。 [diary]

祝・三十路!

ようこそ、三十路!

やったね、アラサー!


・・・・・・


この年になると、こういうお祝いメッセージがどっと増えました。笑

1980年に、3900グラムという巨大なベイビーとして誕生した私も、
無事30歳という大台にのりました。

昨日は、時差ぼけと戦う中、うれしいお客様もあり、みんなで手巻き寿司パーティー。
持って帰ってきた、高知の日本酒『南』、その他たくさんのおつまみも造り、
久しぶりに、がっつり料理をした気がします。


日々を幸せに、そして深く感じられる30代を過ごしたいなと思います。

ここまで育ててくれた、両親、家族に大感謝です。
コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
しゅりまま

30歳 おめでとう!

ほんとにね、人も驚くオデブちゃんで手足は見事なボンレスハム状態・・・
盛り上がったホッペに埋もれているまあるいお鼻・・・
あまりの重さに 抱っこしている私の手首は腱鞘炎になり・・・
年頃の娘になってもこのままだったら・・・と密かに案じていたけれど(笑)
すくすく元気に育ってくれました。

これからもより一層 すくすく育っていくあなたを楽しみにしています。
ドイツと日本、遠く離れているけれど、あなたの幸せを心から祈っていますよ。
そして、あなたの周りの人々みんなが末永く幸せでありますように!!
by しゅりまま (2010-10-11 20:26) 

あかり

はじめまして。
某隠れファンです。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
これからも、素敵なピアノを聞かせてください。
by あかり (2010-10-13 17:15) 

shuri

しゅりまま

ボボボボボボボボボボボンレスハムって。。。
そんな過去の屈辱を公表して、この先結婚できなかったら、ママのせいよー。(笑
でもでも、横に伸びず、縦に伸びてよかったねえ。
ここ最近も、更に一センチ身長伸びた。笑
食欲は、ボンレスハム時代と変わってないけど。

30年前、この世に誕生させてくれて本当にありがとう!
by shuri (2010-10-18 05:34) 

shuri

あかりさま

はじめまして。
某隠れファンとおっしゃいますと、もしかしてお会いしたことがあるのでしょうか・・。
気になります・・。

お祝いコメントありがとうございます!
三十路もまだまだ頑張ります。
by shuri (2010-10-18 05:36) 

原渕智史

珠里ちゃん、30才の誕生日おめでとう。僕たちと同じ、三十路の仲間入りだね。今、僕は、高松市香川町浅野の出身のシンガーソングライターライターのmimikaちゃんも4年前からおっかけをしていて、珠里ちゃんもmimikaちゃん同様、これからも応援するから、明るくておめしろい珠里ちゃんでいてね。
by 原渕智史 (2010-10-19 19:29) 

shuri

ぶちくん

おお~ありがとう~!
ぶちくんは、すでに三十路なのかー。やだなー仲間入り。笑

てーか、色々追っかけをしているなんて、ぶちくんやるわね~。
mimikaちゃんって、私はよく知らないのだけど、浅野出身のシンガーソングライターって、なんか興味深い。どんな曲かくんだろうなぁ。


by shuri (2010-10-23 06:23) 

ゆうこ

シュリさん、お久しぶりです。
そして、お誕生日おめでとうございます(すっかり遅れてしまいゴメンナサイ)
ますます、素敵な人生になりますように♪♪

この夏は、見事にすれ違いでしたねーとても残念でした。
次回のご帰国の時には是非とも神戸、あるいは東京でお会いしましょう。

記念すべきシュリさんのお誕生日に、記念すべき第1回目の演奏会をロンドンで開くことが出来ました。
音楽は国境を越える・・参加した日本の子供たちは感動しきりです。
そんな神戸の子供たちに、またいつかシュリさんの素敵な演奏を聴かせてやって下さいネ♪
by ゆうこ (2010-10-24 22:21) 

shuri

ゆうこさん

コメントありがとうございました!!

ほんと、ドラマのようなすれ違いで、とっても残念でした。もういつ以来お会いしてないでしょう。。ベルギー以来かしら。。
ぜひぜひ神戸で、また美味しいところ教えてください!!

ロンドンでのコンサート!
今回残念ながら演奏できませんでしたが、お写真拝見して、本当に素敵!ぜひ次回は参加させていただきたいです。
子供の頃の記憶って、ものすごく鮮明ですから、きっとすごい刺激だったのでしょう。それは、人間も音楽も変えますね。

私もぜひまた子供たちの演奏を聴きたいです!色々ロンドンのお話も、子供たちとも語りあいたいですね。楽しそう!
by shuri (2010-10-29 02:32) 

yuki

お誕生日、おめでとうございます!!

最近PCから遠ざかっていて、すっかりご無沙汰のコメ&
お祝いが遅くなってしまいました。

三十路かぁ。自分の誕生日の時にはそんな思わなかったけど
珠里さんのおっきな文字にやられました。痛感(笑
でも、年を重ねる毎にきっと、優しさ、強さ、色々な魅力を増して
一層素敵な女性になってゆかれることと思います。
私もそうありたい☆
今年も、両手一杯、抱えきれないほどの幸せが
珠里さんに訪れますように。心から願っています。

高松での演奏会の記事を見るたびに
あ~実家にいたら行けるのになぁと残念に思っています。
いつか、タイミングが合って、伺える日を楽しみにしています。
by yuki (2010-11-06 16:36) 

shuri

yukiさん

お祝いメッセージありがとうございます!
とても嬉しいです!!
わたしもこんなにおっきな字にしてしまって、今更後悔しているですが(笑)、頑張ってそれに見合う女性になっていきたいと思っています。

それにしても、30歳になってから、色々なことが続き、少々疲れている今日この頃です。これが三十路っていうもんなんでしょうか・・・笑。

yukiさんも、どうかお身体にお気をつけて!!
充実の三十路を(しつこい笑)お互い過ごしましょう!!
by shuri (2010-11-08 09:00) 

どいつーー!!!ピアノが剥げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。